Dance co. Y・STREAM
TOP PAGE
Instrutor
Lesson Schedule
Stage Schedule
Gallery
Contact us


ホームページ 更新しました!

次回舞台・イベント情報をアップしていますので、
ぜひご覧ください。
History of Y・STREAM


2017年5月21日(日)
神戸まつり ハーバーランドバラエティステージ
(スペースシアター)


2017年5月20日(土)
神戸まつり 六甲ファミリーまつり
(王子公園)


2017年4月29日(土・祝)
THAT'S STREAM ]T 
(神戸文化中ホール)


2017年4月8日(土)
ニッケ春の文化祭
(加古川ニッケパークタウン)


2017年3月20日(月・祝)
JAM special THANKS
(高砂市文化会館大ホール)


2017年2月19日(日)
KCC神戸ダンスフェスタ
(ハーバーホール)


2017年1月29日(日)
加古川文化フェスティバル
(加古川市民会館大ホール)


2016年12月28日(水)
21th Jr.ダンスコレクション
(神戸文化中ホール)


2016年12月11日(日)
ななくさ慰問X'masパーティ
(ななくさ厚生院)


2016年11月19日(日)
ふれあいオータムフェスティバル
(イオン加古川店)


2016年11月6日(日)
VIVOキッズダンスフェスタ
(神戸北町スポーツクラブVIVO)


2016年10月23日(日)
明石芸術祭
(明石市民会館大ホール)


2016年10月16日(日)
unit瞬ダンスパフォーマンス 拮抗series7
(新神戸オリエンタル劇場)

久々の拮抗シリーズ!!!今回も、YSのモットーである、パワー・スピード・タイトを、存分に堪能して頂ける、マルチプルな内容でお届けしました。
少数出演なのに「チケット足りない...」と言う嬉しい悩みが〜〜
立ち見は絶対に許されないので、座席を増設して対応し、超満員◎◎約600席を、15人のメンバーで埋めて、劇場前には長蛇の列でしたっっ
正メンバー全員が10年以上のキャリアを持つ、YS純粋培養の仲間たち☆半年以上の制作期間を掛けて、地味に地道に創り上げました。。。
公演本番は、モチロン爆発して踊ってくれましたが、制作過程に於いて、只管コツコツ真面目に努力するその姿は、お客様には御伝えしたくても出来ない、数々のドラマの積み重ねでした。。更にその奥には、私さえ知らないドラマも。。初の試みで出演して貰ったJr.メンバーも、迚も迚も、頑張ってくれました♪こんな素敵な素晴らしい仲間たちが側に居てくれて、私って、本当に幸せ者だなぁ〜って、熟、想い知らされました*・゜゚・*
よし此れからも頑張ろう(=^v^)(^v^=)
皆んな一緒に頑張って下さいね  お嫁に行っても、赤ちゃんが出来ても、ずっとずっと一緒に、踊り続けられたら、ホントにホントに嬉しいコトです☆*:.。.o
此れからも、どうぞ、宜しく御願いします!!! ありがとう♪───O(≧V≦)O────♪



2016年10月8日(土)
インディアメーラー前夜祭
(HATなぎさ公園)


2016年9月24日(土)
ふれあいプレオープンフェスタ
(イオン加古川店)


2016年9月10日(土)
VIVO神戸北町オータムフェスタ
(コアキタマチ)


2016年7月23日(土)
ふれあいサマーフェスティバル
(イオン加古川店)


2016年7月18日(月祝)
LOVE PORT KOBE みなとまつり
(新港第二突堤)


2016年7月17日(日)
<東日本大震災復興支援>
塩竈みなと祭り
(宮城県塩竈市)


2016年5月15日(日)
神戸まつり
(ハーバーサーカス)


2016年3月6日(日)
春爛漫ふれあいフェス
(AEON加古川店)


2016年3月21日(祝)
team JAM special THANKS
(高砂市文化会館中ホール)


2016年2月28日(日)
命のつどい ふれあいこんさあと
(神戸文化大ホール)


2016年2月21日(日)
KCC 神戸ダンスフェスタ
(神戸産業振興センター ハーバーホール)


2015年12月29日(火)
20th Jr.ダンスコレクション
(神戸文化大ホール)


2015年12月6日(日)
ななくさ慰問X'masパーティ
(ななくさ厚生院)


2015年11月29日(日)
KIDS stream Vol.2 〜魔法の靴〜
(新神戸オリエンタル劇場)

20周年記念企画、第3弾です。
今年2回目の自主公演(流石にシンドイ...)20周年企画ラストステージ、KIDSクラスだけの発表会です。
皆々様も、シンドイ...と感じながら、てやぁーって頑張ってくれました!
東日本大震災から、立ち上がって来た東北の人々.....その勇気の陰には、レインボーの国のオズ様の励ましの言葉が。。
阪神淡路大震災と東日本大震災、神戸と東北、を繋ぐお伽話。。
約120名の子供達、みーんなで、いっぱい練習して、頑張ったねー
出演してくれた子供達は勿論、ガッツリ支えて下さった保護者の方々に、本当に本当に、感謝の気持ちで一杯です☆*:.。. o .。.:*☆
ありがとうございました。。。心より御礼を申し上げます。。。
此れで、20周年企画公演、大好評のもと、全て終了いたしました◎◎◎
お客様方、出演者の皆様、ご家族の皆様、舞台スタッフの皆様、本当にお疲れ様でございました。。。本当に有難うございました。。。
今後とも、ご指導ご鞭撻の程、何卒、宜しく御願い申し上げます☆
そして愛するYSスタッフの皆ありがとう☆ありがとう☆ありがとう☆
此れからも、末長く、宜しく頼みますねっ



2015年10月25日(日)
神鋼フェスティバル
(神戸製鋼所加古川)


2015年10月25日(日)
明石芸術祭
(明石市民会館大ホール)


2015年10月10日(土)
インディアメーラー前夜祭
(メリケンパーク)


2015年9月21日(月・祝)
ニッケ秋の文化祭
(加古川ニッケパークタウン)


2015年8月23日(日)
ピッコロフェスティバル
(ピッコロシアター大ホール) 


2015年8月2日(日)
よみうりカルチャーフェス
((太閤園)


2015年7月20日(月・祝)
LOVE PORT KOBE みなとまつり
(メリケンパーク)


2015年7月19日(日)
<東日本大震災復興支援 遠征公演>
塩竈みなと祭り REBORN
(宮城県塩竈市)


2015年6月28日(日)
20th memorial exhibition 3rd STAGE
<東日本大震災復興支援>
CELEBRITY・STREAM
(新神戸オリエンタル劇場)

20周年記念企画、第2弾です。久々の大人クラスだけの発表会です。
昨年の第1弾 THATsSTREAM Iは、台風が来てたのと、2200席と言う客席数の為、約1200名のご来場者でも半分くらいで、、両端はスカスカの状況だったのですが、今年は一変して早々と「チケットが足りないっっ」となり、座席も増設の準備を整えて、何とか混乱も無く、満席のお客様に、ゆったりとご覧頂く事が出来ました。出演者もスッゴク頑張ってくれて、タイトでシビアなメニューでしたが、無事に、恙無く、幕を降ろす事が出来ました。
此れもひとえに、周りの総ての方々のお陰でございます。
本当に、ありがとうございました。心より感謝いたしております。
どうか、この先も末長く、踊り続けて下さいね 〜dance is our life〜「歳とってきて、もうシンドイわぁぁぁ」と仰る方々にも、楽しんで頂ける様な、プログラムや作品を創って参る所存でございます(*^^*)
不肖、私め、此れからも、一歩一歩、精進して参りますので、今後とも末長く、お付き合い下さいます様、どうぞ宜しく御願い申し上げます。。。



2015年5月17日(日)
神戸まつり
(ハーバーサーカスバラエティステージ)


2015年5月16日(土)
神戸きたきたまつり
(フルーツフラワーパーク)


2015年2月15日(日)
ふれあいこんさあと
(神戸文化大ホール)


2015年2月15日(日)
KCCダンスフェスタ
(産業振興センター ハーバーホール)


2014年12月26日(金)
19th Jr. ダンスコレクション
(神戸文化大ホール)


2014年12月12日(金)
ナレッジXmasパーティ
(グランフロント大阪)


2014年12月7日(日)
ななくさ厚生院慰問公演
(ななくさ厚生院)


2014年12月6日(土)
加古川グルメフェスタ
(加古川市役所前)


2014年11月30日(日)
若い夢フェスティバル
(加古川市民会館)


2014年10月26日(日)
神鋼フェスティバル
(神戸製鋼所加古川)


2014年10月26日(日)
明石芸術祭
(明石市民会館大ホール)


2014年10月5日(日)
20th THAT’S STREAM (神戸文化大ホール)

20周年記念公演、THAT's STREAM
無事に、恙無く、終える事が出来ました☆*:.。. o
此れも偏に、出演者の皆様、ご家族の皆様、舞台スタッフの皆様、
アシスタントの皆、そして、ご来場の皆々様の御蔭と、
心より感謝し、深く厚く、御礼を申し上げる次第です!!
台風18号も観に来てくれた為、来場者数は、目標の1600名には届かず、
数字的には1200名弱と、残念では有りましたが、其れでも、
正面玄関から、大倉山公園を1周する大行列を作ってしまう程、
早くから、大勢のお客様にお並び頂きまして、感謝感激です〜
出演者150名弱が、最低でも3曲ずつ踊って、3時間を超える長丁場☆
台風も、遠巻きに観てくれてた様で、お客様がお帰りになる時まで、
雨も降らず、風も酷くなく、我ながら「晴れ女」Powerに感動☆
沢山のラッキーに感謝の極みです*・゜゚・*:.。..。.:*・
この想いを忘れず、今後共も、誠心誠意、精進致して参ります!
皆様、本当に、ありがとうございました。
此れからも、どうぞ宜しく御願いしますm(_ _)m



2014年9月28日(日)
ニッケ秋の文化祭
(ニッケパークタウン)


2014年9月14日(日)
加古川楽市
 (加古川市役所前広場)


2014年8月17日(日)
ピッコロフェスティバル 
(尼崎ピッコロシアター)


2014年8月10日(日)
よみうり太閤園フェスティバル
(大阪 太閤園)


2014年7月20日(日
塩竈みなと祭り【東日本大震災慰問コンサート】
(宮城県塩竈市マリンゲート)


2014年5月18日(日)
神戸まつり
(ハーバーサーカススペースシアター)


2014年3月29日(土)
ニッケ30周年記念イベント
(ニッケパークタウン)


2014年3月22日(土)
JAM special thanks
(高砂市文化会館)


2014年3月16日(日)
KAVCオンステージ
(KAVC HALL)


2014年2月8日(土)
ふれあいこんさあと
(神戸文化中ホール)


2013年12月24日(火)、25日(水)
18th Jr.ダンスコレクション
(神戸文化中ホール)


2013年12月8日(日)
ななくさ厚生院慰問コンサート


2013年10月27日(日)
明石芸術祭ステージアート
(明石市民会館大ホール)


2013年10月27日(日)
神鋼フェスティバル
(神戸製鋼所加古川)


2013年10月20日(日)
20周年記念公演 1st stage SeleU拮抗Y
(新神戸オリエンタル劇場)


2013年10月13日(日)
どんとこいまつり
(明石城公園)


2013年10月5日(土)
ニッケ秋の文化祭
(ニッケパークタウン)


2013年8月25日(日)
加古川楽市
(加古川市役所前広場特設ステージ)


2013年8月11日(日)
ピッコロフェスティバル
(ピッコロシアター大ホール)


2013年8月11日(日)
よみうりカルチャーフェスティバル
(太閤園)


2013年8月3日(土)
ハモゆずフェスティバル
(加古川市役所前かごの庭)


2013年7月20日(土)
あわじ夏祭り
(淡路夢舞台)


2013年5月19日(日)
神戸まつり
(ハーバーサーカスバラエティーステージ)


2013年5月18日(土)
きたきたまつり
(フルーツフラワーパーク)


2013年3月31日(日)
JAM special thanks
(高砂市文化会館)


2013年2月11日(祝)
KAVCオンステージ
(KAVC HALL)


2013年2月2日(土)
ふれあいこんさあと
(神戸文化大ホール)


2012年12月28日(金)
17th Jr.ダンスコレクション
(神戸文化大ホール)


2012年12月9日(日)
ななくさ厚生院慰問コンサート


2012年10月28日(日
神鋼フェスティバル (神戸製鋼所特設)

朝からの雨で、板面が濡れてる為、残念ながら出演キャンセルvv
BL@CKを踊る事になってたので、、、無理です@@ざんねーん@@


2012年10月21日(日)
NPO法人JAAAヒップホップcontest

スタイルファンクなAEMが出場^^
やや場違いなカンジでしたが、周りは応援団引き連れて賑やかな中で、
上品にエレガントに、Y・Sらしく踊ってくれました^^  
ありがと&おつかれ〜?〜


2012年10月14日(日)
明石芸術祭 (明石市民会館大ホール)

10/8の興奮も冷めやらぬ中、お気に入りの3作品が再び登場^^
踊りはマアマア、しかし、楽屋入りや舞台出演の意識に、問題あり!
感謝の気持ちを忘れず「皆で行動する」意識を確り持って戴きたい!


2012年10月13日(土)
ニッケ秋の文化祭 (ニッケパークタウン)

KIDSクラスのみの出演、元気一杯^v^  照明がスッゴイ、
おっきな舞台も素敵だけど、臨場感のあるイベントも一興だね〜^^


2012年10月8日(祝)
19th THAT’s STREAM 9 (神戸文化大ホール)

本年度、メインイベント!^^!  お陰様で大好評(らしいデス)^^
私的には無事、大過なく終える事が出来て、出演者の皆様、舞台スタッフの皆様、
受付スタッフの皆様、アシスタント達に、心より感謝し、深く厚く、御礼を申し上げたい。。。

ありがとう、ありがとう、ありがとう。。。
此れからも、末永く、どうぞ宜しく御願い致しますvv


2012年9月16日(日)
夢舞台KIDS DANCE SPECIAL (淡路夢舞台 楕円フォーラム)
                                                       
滅茶苦茶、暑かった!!リハは、場当たりだけって聞いてたのに、
ガッツリ踊って直ぐ本番で、、、みんな若い!!汗だくで、お疲れ〜〜


2012年8月25日(土)
レポレポスタジオ (ニッケパークタウン)

Team「HAHU」関連で、加古川のイベントが増えました^^
北区メンバーには、ち〜と遠いが、KIDSパワーでガンバロー(^^)v
「色々な所へ行けて嬉しい」と言う、ホント嬉しい声が多いですvv


2012年8月18日(土)
ピッコロフェスティバル (尼崎ピッコロシアター)

真夏の暑い時に、リハも尼崎まで来てくれて、頑張ってくれましたvv
此の熱き想いを忘れぬ様に、此の有り難味を忘れぬ様に、
一時的に留まらず、ダンス=ourLIFEで、宜しく頼みます(*^_^*)


2012年8月4日(土)
ハモゆず2012 (加古川市役所前特設)

7月、猛暑の中、猛特訓をしてオーディションより選ばれた8名、
Team[HAGU]デビューコンサート!! 
Y・Sキッズ達、AEMや、VKDSも、1日4ステージ、踊り捲りました!^^!


2012年6月17日(日)
26thジャズダンスフェスティバル (神戸文化大ホール)
                                                                   
1995〜出演させて戴きました^^
18年間、皆と頑張って来れて、本当に幸せでした^^
全身全霊を傾けて取り組んで来たJDF!!
Y・Sの礎、、、感謝の極み、、、有難うございましたvv


2012年5月20日(日)
神戸まつり (ハーバーサーカススペースシアター)

19回目の出演です^^
Y・S結成時から、出させて戴いてます!
感謝の気持ちを忘れずに、此れからも出演し続けたいデスvv


2012年3月25日(日)
KAVCオンステージ (KAVC HALL)

SeleY・SのRemixVer.一応、セレクトメンバーで出演!
久々に小川も登場^0^皆の足手纏いにナリマシタ^0^//


2012年3月24日(土)
JAMspecialthanks. (高砂市文化会館大ホール)
                                                      
初舞台ですねー^^
丸ちゃん先生との御縁で、実現しました^^
この御縁が、末永〜く続きます様に!(*^_^*)!
JAMの皆さん、有難うございましたvv


2012年2月19日(日)
ふれあいこんさあと (神戸文化大ホール)

恒例の骨髄バンクチャリティー、こちらも15〜6回目、、、
Y・Sの皆様と一緒に、様々な舞台を経験できて、幸せですvv


2012年1月22日(日)
13KccD.F.(神戸文化中ホール)

毎年、出演団体が減って来て淋しいです@@(Y・Sだけで75分!)
1回目から出演してるのはY・Sだけ、、、ありがとうございます♪

出演を快諾して下さるメンバーの皆様に、感謝感謝!!!ですvv


2012年元旦

明けまして、おめでとう、ございます^^
本年も、お引き立ての程、何卒、宜しく御願い申し上げますvv


2011年12月28日(水)
16thJr.ダンスコレクション (神戸文化大ホール)

年末恒例の大舞台、なんで此の時期xxと、皆で想いつつ、Y・S
Jr.ピックアップ「TIN.」は滅茶苦茶、頑張ってくれます^v^

是非是非、高3まで続けて、辛かったケド素敵な想い出!作ろ〜ね〜

TIN.のみんな〜本当に、お疲れっ?
お正月ゆっくり、、、
いや〜勉強も頑張ってねー(^^)v特に、受験生諸君(^^)v


2011年12月4日(日)
ななくさ厚生院、慰問Xmasパーティー

おじいちゃん&おばあちゃんの笑顔を見てると「来て良かった」と
いつも想います^^
出演のKIDS達も、ずっと来たいって^^


2011年11月13日(日)
明石芸術祭 (明石市民会館大ホール)

Seleが終わって「ホッ」としてる所、、、皆様、お疲れ〜^^
でも{舞台に立てる}と言う事を、有り難く想い直して欲しい、、、


2011年10月15日(土)
18th exhibition Sele Y・STREAM 【東日本大震災チャリティー公演】
                     (新神戸オリエンタル劇場)

終演を迎え、絶大なる達成感と究極の開放感に浸れましたか?^v^?
この感動を忘れず、この感謝の気持ちを忘れず、今後も歩んで参ります。
皆、ありがとう!!(Sele出演者&Y.S.メンバーで今私の側に居てくださる皆様へ
                                         記11/8

2011年10月9日(日)
どんとこい祭り

Seleのリハが大変な時に、Jr.出演者は本当にお疲れさまでしたっ!
でも必ずこれからの踊り、“人生”に役立つよっ。


2011年8月14日(日)
ピッコロフェスティバル(尼崎ピッコロシアター)

毎年、この暑い忙しい盆の最中、本当にお疲れさまデシタ。 
有難うございました。


2011年7月31日(日)
25th 神戸ジャズダンスフェスティバル(神戸文化大ホール)

25周年、本当におめでとうございます。
人生いろいろ有る中で、1つの事を継続させるのは兎角困難***そして迚、素晴らしい***
私も出て一緒にお祝いしたかったっ(涙)


2011年5月15日(日)
神戸まつり

今年はKIDSクラス、Jr.クラスメインで出演しました。
約60名強・・・神戸駅から三宮駅まで走り捲ってくれた面々、ご苦労!!お疲れさまでしたっ!


2011年2月19日(土)
ふれあいこんさあと(神戸文化大ホール)

(土)の為、出演者が少なかった。(涙)
出てくれたメンバー達、お忙しい中ありがとうございました。


2011年1月16日(日)
KAVCオンステージ(KAVCホール)

unit.翔による、2010作品のremixダイジェスト
お愉しみ頂けましたでしょうーか?


2010年12月28日(火)
15th Jr.ダンスコレクション(神戸文化大ホール)

Y・S、Jr.メンバー”TIN.”は年末まで踊りっぱなし。
本当にお疲れ様&ありがとう〜
お正月はゆっくりしてね(あ・・・受験勉強か・・・)


2010年11月14日(日)
17th自主公演 「THAT’S STREAM VOL..8.」(神戸文化中ホール)

2010年度、メインイベント・・・怒涛のスケジュールの中、CAST・Staff...共に
本当に良く頑張ってくれました。
皆様、本当にお疲れさまでした。 本当に有難うございました。


2010年10月24日(日)
明石芸術祭〔明石市民会館大ホール)

リハーサルが続く中の出演ご苦労様でした。
○○先生に誉めて頂きましたよ。


2010年10月10日(日)
どんとこい祭り〔明石城公園)

今年はKIDSメンバーのみ出演させて頂きました。
スタッフの皆様に心より御礼申し上げます。


2010年9月25日(土)、26日(日)
ダンシングジェネレーション飛翔(芦屋ルナ大ホール)

ほんっとにシンドかったね。
りさ、まあさ、まいは。。。  本当にお疲れ様でした。
最後まで成し遂げてくれて、ありがとう!!


2010年8月15日(日)
ピッコロダンスフェスティバル(尼崎ピッコロシアター大ホール)

暑い暑い毎日・・・  リハーサルの日々・・・
他にも様々なイベント・・・   皆、頑張れ〜!


2010年7月25日(日)
KCCダンスフェスタ(神戸文化中ホール)

各カルチャー部門のお披露目です。今年は12回目。
1回目から、ずっと出演させて頂いているのは、Y・STREAMだけ!


2010年6月13日(日)
神戸ジャズダンスフェスティバル

お足元の悪いなか、、多数のご来場ありがとうございました。


2010年4月18日(土)
淡路花博2010「花みどりフェア」ひょうごエンタグランプリ2010

ダンス部門ジャンル優秀賞をいただきました。


2010年1月1日(金)
明けましておめでとうございます。

今年も、イベント、舞台が盛り沢山です。
ぜひ見に来てくださいネ!


2009年11月11日(水)
Y・STREAM発表会の日程が決定しました!

2010年11月14日(日)に、神戸文化中ホールで発表会を行います。
まだ充分間に合います!一緒に舞台を踏みませんか?
ご興味のある方は、ぜひレッスンを見学にお越しください。
お待ちしております。


2009年10月11日(日)
拮抗Xに、多数のご来場ありがとうございました。

お楽しみいただけましたでしょうか?
当日預かりチケット窓口が混雑し、ご入場までにお時間がかかりましたこと、
誠に申し訳ございませんでした。


2009年8月9日(日)
コナミ西神クラスがよみうり神戸文化センターに移動します。

11月15日11:00〜  YCC S・A 開講。
年内は不定期なスケジュールになっておりますので、ご見学の方はお問い合わせ願います。


2009年6月7日(日)
神戸まつりイベント延期決定!

中止になりました神戸まつりのイベントが、延期となり、7/19(日)に実施することになりました。
参加予定だった全ユニットが出演します。







inserted by FC2 system